2016年02月25日

剥がせるジェルネイル

こんにちは(*^^*)
前までネイルサロンに通ってましたが、時間を調整したりお小遣いをやりくりするのが面倒になり(笑)剥がせるジェルネイルを購入しました
もちろん剥がせるからオフ無しでめっちゃ手軽に出来ます*\(^o^)/*
甘皮は上手に切れませが最近やっとまとも⁇になってきましたd(^_^o)
100均のシールを使えばこんな感じに仕上がります(o^^o)
興味がある方は是非チャレンジしてみては〜o(^▽^)o
剥がせるジェルネイル

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
子供達のブーム
久々ワッフル
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 子供達のブーム (2016-02-26 20:18)
 久々ワッフル (2015-12-05 21:07)

Posted by すの〜  at 19:46 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。